心ここにあらず

心ここにあらず

焦点合わせの日々の備忘録

フルーティアは人生を豊かにする。

こんばんは。

昨日は、フルーティアふくしま号に乗車してきました。前回は昨年4月の往路に乗車しましたが、乗れる機会も限られていると感じ、今回は往復ともに乗車してきました。前回乗車時も感じたことですが、仙台支社(現:東北本部)もやればできるんやな、と感じれる内装とそのサービス。乗車早々にちゃつきが止まりません。肝心のスイーツですが、マジで美味いんですわ、これ。あとね、ビジュが良すぎる。インスタ映え〜〜

f:id:shitarami_noshi:20230919184444j:imagef:id:shitarami_noshi:20230918232805j:image

限界フルーティアヲタクさんからのお遣いで車内限定あかべこをご購入。数量限定だったらしいのでまだ残っててよかったネ。

f:id:shitarami_noshi:20230918232907j:image

喜多方着後は、限界フルーティアヲタクさんに便乗させていただき、喜多方ラーメンを昼食に、回送列車の稲カットをも回収。イイですネ。

f:id:shitarami_noshi:20230919024343j:image回9212M 719系700番台S-27編成 2023.9.18

喜多方に送っていただき、復路にご乗車。往復でメニューが変わるのもこの列車のいいところですよね。こちらは和洋折衷なスイーツの詰め合わせのような感じ。どれも美味しいんですわ。往路に比べると復路は若干所要時間が短いんですが、この差が結構デカい。郡山まであっという間でした。

f:id:shitarami_noshi:20230918233821j:image

いやはや、乗り足りないですね。運行期間もあと僅かですが、また乗れる機会があったら是非とも乗りたい。後継を期待したいところですね。あと、乗ったことがない方は、乗った方がいいよマジで。飛ぶぞ。